恋愛情報『浮気男にはこりごりです。浮気しない男性の選び方とは?』

2020年8月10日 19:00

浮気男にはこりごりです。浮気しない男性の選び方とは?

目次

・女性にモテる要素の多い男性は避ける
・寂しがり屋の男性は浮気の可能性あり
・追うより追いかけてくれる男性を選ぼう
浮気男にはこりごり…それなら男性の選び方を変えてみない?


過去に浮気をされた経験から、恋愛に臆病になっている女性もいます。男性が信じられないからと、今後誰ともお付き合いしない人生も寂しいものです。一度自分の恋愛を振り返ってみて、男性の選び方を変えてみてはいかがでしょう?

女性にモテる要素の多い男性は避ける

スタイルが良くてイケメン、話題豊富で面白いなど魅力的な男性は女性からモテます。本人は彼女一筋、彼女にしか目を向けないと思っていても、周りの女性が彼を放っておかないのです。

仕事で失敗して落ち込んでいる時、彼女と喧嘩してしまった時などに、ふと他の女性から優しい言葉をかけられると、そちらに気持ちが流れてしまう事があります。モテるタイプの男性だから仕方ないと思えれば良いですが、ちょっとした事でも心配になるタイプなら、モテ要素の多い男性は避けた方が無難です。

寂しがり屋の男性は浮気の可能性あり

性格によっても浮気の心配がある男性もいます。例えば彼女と常に連絡を取り合いたい、連絡が繋がらないと不安になる寂しがり屋タイプの男性は、自分の前に優しい女性が現れると浮気のリスクが高くなります。彼女から素っ気ない態度を取られたり、なかなか会えない事が続くと、自分の寂しさを埋めてくれる身近な女性に気持ちが向いてしまう事があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.