恋愛情報『わたしだって甘えたいのに!甘えん坊の彼氏を頼れる彼氏に変える方法』

2020年8月11日 19:00

わたしだって甘えたいのに!甘えん坊の彼氏を頼れる彼氏に変える方法

目次

・得意なことは任せよう
・優越感は最高のエッセンス
・特別感があるのは悩みごとの相談
・得意なことでも男性にさせてみる
・か弱さは男性のやる気に直結
・相手の男らしさを開花させよう
甘えん坊の彼氏を頼れる彼氏に変える方法


何でも女性に任せっきりな男性は将来のことを考えると少し不安ですよね。明るい未来のためにも男性には頼れるような人になってほしいもの。ではどんな行動をすれば男性は変わってくれるのでしょう。

得意なことは任せよう

女性よりも男性が得意なことって結構ありますよね。大工仕事や機械が関係する作業は男性が得意なことが多いはずです。相手に率先して任せてみましょう。

男性を変えるコツは責任感です。男性は責任を感じると、やる気を持ってくれるはずです。家庭を持ったら急に性格が変わる男性がいるように、責任は男性の意識を根本から変えてくれるので相手を信頼してみましょう。

優越感は最高のエッセンス

男性が何かをやってくれたら必ず褒めましょう。男性は上手に持ち上げると上機嫌になります。今までは女性に頼っていた男性も、優越感を持てるので率先して行動を起こすようになりますよ。男性にやる気を出させるなら、少し大げさに褒め称えてあげましょう。男性の気分を上げてくれる女性は男性にも喜ばれるので一石二鳥です。

特別感があるのは悩みごとの相談

貴方にしか相談できないと言って相手の知恵を借りると、男性は特別感を持ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.