恋愛情報『30代で友達以上恋人未満の関係を求める男性の心理とは』

2020年8月10日 19:00

30代で友達以上恋人未満の関係を求める男性の心理とは

目次

・ずっと遊んでいたい
・性欲だけ満たされればいい
・付き合う資格がないと思っている
30代で男性と付き合うときに重視するべきポイントとは?


30代で友達以上恋人未満の関係を求める男性っていますよね。でもどうして普通に付き合ったり、結婚を目指したりしないの?若い頃ならまだしも、30代にもなって友達以上恋人未満の関係を求める心理が気になるところです。そこで今回は、30代で友達以上恋人未満の関係を求める男性心理を解説します。

ずっと遊んでいたい

単純にずっと遊んでいたいという心理です。付き合う、結婚するという行為は責任が伴います。他の女性とは遊べませんし、早く結婚しろと言われることもあるでしょう。

30代で友達以上恋人未満を求める男性は、そのような責任を全て回避したいと思っています。おいしいところだけもらえればいいと思っているんですね。
女性と遊びたい心理はあるものの、責任を負って縛られたくないと思っています。ずっと自由でいたいという心理がそこにはあるのです。

性欲だけ満たされればいい

女性には性処理しか求めていない男性心理。友達以上恋人未満というよりセフレを求めているパターンですね。とにかく女性とエッチできればそれでいいと思っており、付き合って普通に遊びに行くのは面倒だと思っています。

仕事や趣味など他にやりたいことがあり、性欲さえ満たされればそれでいいというのがこのタイプの男性の気持ちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.