恋愛情報『30代で男性経験がないと男性はドン引きする?隠した方がいい?』

2020年8月26日 19:00

30代で男性経験がないと男性はドン引きする?隠した方がいい?

目次

・引く男性もいる
・好きなら気にしないのが普通
・信頼できると思ったら正直に話そう
30代で恋愛経験がないと男性はドン引きする?隠した方がいい?


30代で男性経験がない...男性に言うべきか、それとも隠すべきか迷いますよね。いい感じの彼に引かれることを思うと言いづらい気持ちはわかります。そこで今回は、30代で男性経験がないと男性は引くのか、また、正直に話した方がいいのかということについて解説します。

引く男性もいる

まず、30代で男性経験がないと男性は引くのかということですが、正直なところ、ドン引きする男性もいます。何か問題があるのかとか、依存されたら面倒などと思って引いてしまうんですね。しかし、もっともな理由があるなら納得しますし、ドン引きする男性は軽いことが多いです。

気軽に付き合いたいと思っている人が、処女は重いし依存されたくないなどと考えるんですね。好きな人がちょっとナンパな感じがあるなら、正直に言うのは考えた方がいいかもしれません。
あまり男性経験がなくて...という言い方に留めておくといいでしょう。エッチのときにバレる可能性はありますが、優しくして欲しいと言えば、気遣ってくれるでしょう。

好きなら気にしないのが普通

30代で男性経験がないことに引く男性がいると述べましたが、好きなら気にしないという人が大半です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.