恋愛情報『ラブホに行っても何もしてこない彼氏…一体何を考えているの?』

2020年8月10日 19:00

ラブホに行っても何もしてこない彼氏…一体何を考えているの?

目次

・疲れの限界が来たから
・ゆっくりできるから
・ラブホの設備を楽しみたかったから
ラブホに行っても何もしてこない彼氏一体何を考えているの?


せっかくラブホに行ったのに彼氏が何もしてこない...ちょっと理解できないですよね。なんのためにラブホに来たの?と思ってしまいます。そこで今回は、彼氏がラブホに行っても何もしない理由を解説します。どうして彼氏は手を出して来ないのでしょうか。

疲れの限界が来たから

彼女とエッチするつもりでラブホに入ったものの、疲労感が出てエッチする気がなくなったという理由です。ラブホって快適ですよね。ベッドもありますし、普通にのんびりしたくなります。疲れているときにそんな場所に入ると、一気に疲れが出てしまい、眠りたくなることがあるんです。

エッチは体力を使います。特に男性はエッチで疲労してしまいますから、疲労感に襲われるとエッチが億劫になってしまうんです。やる気があってもできないときもあるんです。期待を裏切られて不満でしょうが、責めないであげてください。

ゆっくりできるから

単純に彼女とゆっくり過ごしたいからラブホに入ったという理由です。エッチしたいわけじゃなくて、安くて気軽にのんびりできる場所で思いついたのがラブホだったというだけです。

それならラブホでなくて他の場所でもいいでしょと思うでしょうが、彼が思いついた快適な場所がたまたまラブホだったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.