恋愛情報『ラブホに行っても何もしてこない彼氏…一体何を考えているの?』

2020年8月10日 19:00

ラブホに行っても何もしてこない彼氏…一体何を考えているの?

特に深い意味もなく、ただゆっくりしたいと思っただけです。ラブホに入ったから絶対にエッチしたいかと言うとそうでもないんです。ラブホに対する認識の違いが出ています。

ラブホの設備を楽しみたかったから

ラブホにはいろいろな設備がありますよね。広いお風呂、テレビ、コスプレ衣装、プールなどなど、ラブホによってはユニークな設備があるところもあります。彼は、エッチしたいわけじゃなくて、そういったラブホの設備を楽しみたかっただけかもしれません。

彼がラブホではしゃいでいるとか、酔っている状態ならこのパターンの可能性がありますね。ラブホにエッチしに行くというよりも、ラブホで遊びたいという感覚だと思えば納得できるでしょう。


彼氏がラブホに入っても何もしないのは、急に疲れが出た、ゆっくりしに来ただけ、ラブホの設備を楽しみたかったといった理由があります。ラブホはエッチする場所というイメージがありますが、必ずしもエッチだけを求めるわけじゃないんです。特に自由な性格をしている男性や、変わったところがある男性は、エッチ以外を目的にラブホに入ってもおかしくありません。そういう気分だったんだなと思って深く考えないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.