恋愛情報『男性が彼女に言われて思わずキュンとくるセリフ3選』

2020年8月15日 19:00

男性が彼女に言われて思わずキュンとくるセリフ3選

目次

・「甘えていい?」
・「ねえ大好き」
・「一緒にいれて本当に良かった」
大人の恋愛♪10歳以上年上の彼氏と上手に付き合う方法


大好きな彼をキュンとさせたい。大人になっても、彼にかわいいとかドキドキすると思われたい気持ちは変わりませんよね。今回は、男性が彼女に言われて思わずキュンとくるセリフを3つご紹介します。男性がキュンとするポイントを研究して、彼をドキドキさせちゃいましょう!

「甘えていい?」

素直におねだりするセリフですね。大人になるとこのようなかわいらしい甘え方をしなくなる人も多いですが、だからこそたまに「甘えていい?」と言っておねだりをすると破壊力があるんです。じっと見つめて言えば効果は倍増で、彼氏のハートは撃ち抜かれてしまいます。

普段は仕事を頑張っていてしっかりしている彼女に「甘えていい?」なんて言われてドキドキしない男性はいないでしょう。いいよと言って思い切り抱きしめたくなってしまいます。
いくつになても彼氏に思い切り甘えちゃっていいんです。

「ねえ大好き」

シンプルに好きな言葉を伝えるセリフです。「ねえ」と言ってワンクッション入れるのが良く、彼氏に「おっなんだろ?」と一瞬思わせてから「大好き」と言うことで、好意をダイレクトにぶつけることができます。急に大好きだなんて言われたら、彼氏は照れて真っ赤になっちゃうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.