恋愛情報『彼氏がフリーターで定職に就かない…別れた方がいい?』

2020年8月16日 19:00

彼氏がフリーターで定職に就かない…別れた方がいい?

何歳になるまでに就職しないと別れると言って、彼に本気になってもらうんです。

あなたも30代でずっと待つわけにはいきません。新しい恋愛に進むなら早い方がいいです。あなたのためにも彼氏のためにも、期限を設けてダラダラした付き合いをしないようにしましょう。

就職する気にならないのなら別れる

あなたがどれだけ真剣に話しても、全然言うことを聞かないということもあります。好きでやっているんだからいいだろうなどと言って、あなたの不安を受け止めてくれないんです。そのときはスパッと別れることをおすすめします。

真剣に話しても言うことを聞かない男性は、これからもろくに話を聞いてくれません。
改善が期待できませんから、さっさと別れて安心できる男性と付き合いましょう。フリーターの彼と別れることは何も悪くありません。あなたを不安にさせて真剣に受け止めない相手が悪いんです。彼が何を言っても気にしないでください。

彼氏がフリーターで定職に就く気がないときは、将来のことを話し合い、期限付きで待つのがおすすめです。もしも彼氏が話し合いに応じない場合は、さっさと別れてしまって次の恋愛に目を向けましょう。あなたの不安にちゃんと向き合ってくれるかどうかが、別れを決断するポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.