恋愛情報『彼氏に全くわがまま言わないのに振られる…原因は?』

2020年10月19日 19:00

彼氏に全くわがまま言わないのに振られる…原因は?

目次

・わがままを言わないのが振られる原因
・自分の意思がないのはNG
・適度にわがままを言うのが大事
彼氏に全くわがまま言わないのに振られる...原因は?


彼氏に全然わがままを言わないのになぜか振られる...へこみますよね。わがままを言っていないのに振られるだなんて、どうしていいかわからないという気持ちになってしまうでしょう。そこで今回は、なぜわがままを言っていないのに振られてしまうのか解説します。

わがままを言わないのが振られる原因

びっくりするかもしれませんが、そもそもわがままを言わないことが振られる原因になっています。振られたくなくてわがままを言わないのに、それが原因で振られるだなんて理不尽ですよね...。でも男性は言いなりの女性は全然好きじゃないんです。

確かに都合が良くて悪くないと思うのですが、付き合っていたいと思うかというと話は別というのが男性心理。彼氏にずっと本命に思ってもらいたいなら何でも言うことを聞く都合がいい女から脱却するようにしてください。
わがままは言っていいという価値観を持つようにしましょう。

自分の意思がないのはNG

わがままを言わない女性がやりがちなのが、自分の意思を言わないこと。彼氏に何か聞かれても「なんでもいいよ」「〇〇くんが好きなやつがいい」といった返しをするのはNGです。一見相手を気遣っていますし、印象が良いように感じますが、彼氏はつまらないのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.