恋愛情報『彼氏に「付き合っててつまらない」と言われた!原因と対策教えます』

2020年11月5日 19:00

彼氏に「付き合っててつまらない」と言われた!原因と対策教えます

目次

・自分から話題を出さない
・自分の意見を言わない
・自分の好きなことを優先し過ぎる
彼氏に付き合っててつまらないと言われた!原因と対策教えます


彼氏に付き合っててつまらないと言われるとすごくショックですよね。何が悪いの?と思ってしまいます。どういうところに男性が不満を抱くのかわかれば対策のしようがありますが、ハッキリしないとどうしていいかわからなくなりますよね。そこで今回は、彼氏に付き合っててつまらないと言われる原因と対策を解説します。

自分から話題を出さない

いつも彼氏が話題を出していて、あなたは彼氏の話を聞くだけ...ということはないでしょうか。彼氏は話すのが大変だと感じますし、自分と話したくないのかなと思ってつまらなく感じるんです。LINEを見返してみて、自分のメッセージが受け身になっていると感じるなら、このパターンの可能性が高いです。

対策としては、単純に自分からも話題を出すことが挙げられます。
彼が好きそうな話題や興味を持ってくれそうな話題を出して二人の会話を盛り上げてください。

自分の意見を言わない

自分の意見を全く言わず、彼氏の言いなり状態だと、彼氏はつまらないと思います。まるで人形と話しているような気持ちになるので、付き合う意味ある?と感じるわけですね。また、彼女は自分と一緒にいて楽しくないのかな、本音を言えないのかなという気持ちになり、彼氏に不満が溜まっていく一面もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.