恋愛情報『ずっと言われてみたかった…!男性が可愛いと思う女子のお誘いセリフ3選』

2020年8月18日 19:00

ずっと言われてみたかった…!男性が可愛いと思う女子のお誘いセリフ3選

目次

・「一緒にいると落ち着くんだ♡」
・「今日は帰りたくないなぁ」
・「もっと〇〇君のこと知りたい、駄目…かな?」
言われてみたかった…!男性が可愛いと思う女子のお誘いセリフ3選


男性に関係の先を誘われるのは嬉しいものですが、いつまでも彼から誘われるのを待っていては恋愛は進展しません。時には女性側から誘うことも大切です。かといって大胆過ぎる誘い方には男性がひいてしまう場合も…。

男性が「可愛い」と思う女性の誘い方はどのようなセリフがあるでしょうか。男性をキュンとさせる女性の可愛いお誘いセリフを紹介しちゃいます!

「一緒にいると落ち着くんだ♡」

「一緒にいると落ち着くんだ」と言いながらじっと見つめたり、さり気なく肩を寄せると相手の男性は内心ドキッとしてしまいます。落ち着くと言われると、信頼されているような気がして男性は「それって好きってこと?」などと考えてしまうからです。

直接告白しなくても可愛くドキッとさせることを言えば、男性は相手の女性を強く意識することから好きになってしまうことが実は意外と多いんですよね!

同じようなセリフの応用として「だからもっと一緒にいたい」とおねだりすれば、彼は誘われていることにもすぐ気づくはずです。


「今日は帰りたくないなぁ」

夜、終電前に彼におねだりする女性の鉄板的な可愛いお誘いセリフです。今日は帰りたくない=一晩を共にしたいことを遠回しに伝えるセリフですが、有名すぎて最早ダイレクトに目的が伝わるので「今日は…!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.