恋愛情報『なんでも私に聞いてくる彼氏。リードできる男性に変えるには?』

2020年8月24日 19:00

なんでも私に聞いてくる彼氏。リードできる男性に変えるには?

目次

・男性がなぜ聞くのかを考える
・どう変化して欲しいのかを考える
・自分で決めることに自信をつけさせる
・褒めて伸ばすのが秘訣
なんでも私に聞いてくる彼氏。リードしてもらうには?


デートしたりショッピングを楽しんでいる時になんでも「どっちがいい?」と聞いてくる男性って結構います。今回はそんな彼氏をもっとリードしてくれる頼もしい男性に変える方法について解説します。

男性がなぜ聞くのかを考える

男性にリードしてもらうようにするには、まず男性がなぜ「どっちが良い?」と聞いてくるのかその原因を考える必要があります。この原因というのは非常にシンプルで、彼があなたのことを大切に思っていて、あなたに尽くしたいと思っているからにほかなりません。

しかし、その愛がある上であなたの好みなどをまだ把握しきれていないので、その情報を得ようと色々と聞いてきているのです。だからといってあなたの好みのすべてを教えてもあまり意味はありません。好みというのは流行や時間の経過で変化する事がほとんどだからです。


どう変化して欲しいのかを考える

また彼を変えるために、あなた自身も気持ちをハッキリさせておく必要があります。彼がこちらに「どっちが良い?」と聞かなくなった結果、彼が選んだ物があなたにとってあまりにも不必要なものだった時はどうでしょう?それを拒否すれば彼はまたあなたに「どっちが良い?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.