恋愛情報『出したいのはやまやまですが…男性が好きな女性に手を出さない理由とは』

2020年8月24日 19:00

出したいのはやまやまですが…男性が好きな女性に手を出さない理由とは

目次

・嫌われたくないと思っている
・どうしていいかわからない
・疲れていて性欲が湧かない…
出したいのはやまやまですが…男性が好きな女性に手を出さない理由とは


彼氏が自分にまったく手を出してこないとすごく不安になりますよね。すぐに手を出してくる男性も考えものですが、あまりにも手を出されないと「魅力がないのかな」と思って自信をなくしてしまいます。彼氏が手を出してこない理由は一体何なのでしょうか。

嫌われたくないと思っている

彼女に嫌われたくないから…という理由で手を出さない男性はいます。体目当てだと思われたくない、下手に手を出して嫌がられるのが怖いといった気持ちがあり、慎重になっているからです。

また、相手からの気持ちにいまいち自信がもてなかったり、より良く自分を見せたいという気持ちが強い場合は、普通の男性のように手を出すことをためらってしまう傾向があります。

なので、この状況を打破するには彼と二人きりでいるときに大胆にスキンシップをしてみたり「キスしたいな」とダイレクトにおねだりしてみるのがおすすめ。彼女が求めているとはっきりわかれば、彼も動いてくれますよ。


どうしていいかわからない

実は男性側が童貞だったりエッチの経験が少ないときなどは、どう女性に手を出していいかわからず、雰囲気を作れないパターンもあります。手を出さないのではなく、手を出せないというわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.