恋愛情報『男はみんな経験あり⁉︎男性が恋に落ちやすい瞬間4つ』

2020年8月18日 19:00

男はみんな経験あり⁉︎男性が恋に落ちやすい瞬間4つ

目次

・女性から視線を感じたとき
・ボディタッチされたとき
・いつもと違う一面を見たとき
・母性を感じたとき
男はみんな経験あり?!男性が恋に落ちやすい瞬間はここだ!


女性の何気ない仕草や言動には、男性が恋に落ちる「引き金」が隠されています。女性からあからさまに好意を示さなくても、男性はふとした女性の一面に惹かれて恋に落ちているのです。

女性から視線を感じたとき

自意識というのは、多かれ少なかれ世の男性は持っています。そのため女性から視線を感じたとき、男性は「自分に好意を持ってくれているのかな?」と、。;lすぐに相手の女性を意識し始めます。

特に合コンや飲み会などの大人数が集まる場所でチラチラと視線を送られると、男性はその女性が気になり出してしまうので、意中の彼への視線の使い方は実はかなり重要なポイントなんですね。


ボディタッチされたとき

女性からボディタッチをされると、男性は「自分に脈アリなのかも?」と意識をし始めます。というのも男性側からしてみれば、女性にボディタッチをする行為はかなり勇気と度胸がいるからです。そんなボディタッチを女性側からされるわけですから「相当好意がないとしないでしょ?」と男性は感じるんですね。

女性側からしてみると、ボディタッチは男性ほど敷居が高くなく「自然なスキンシップ」と捉えがちですが、男性からしてみると「一大事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.