恋愛情報『やっぱり恋したい!女子が恋に落ちやすい胸きゅんエピソード3選』

2020年8月17日 19:00

やっぱり恋したい!女子が恋に落ちやすい胸きゅんエピソード3選

しばらくすると、彼が部屋に入ってきて「おいで」の一言。自分を抱えて膝の上にのせ、髪の毛を乾かしてくれました。そんな姿にBさんはきゅんとして、疲れもどこかへ消えていきました。

休日のある日

今日は久しぶりの休日。天気がとてもよかったので、Cさんは彼と一緒に散歩をすることにしました。ところがしばらくすると突然雷の音が。急いで、安全なところへ移動しましたが、震えが止まりません。Cさんは子供の頃から雷が大の苦手なのです。


ドキドキしていると、また空を稲妻が走ります。思わず「キャッ」と声をあげてしまいましたが、次の瞬間彼が覆い被さるようにして抱きしめてくれました。「大丈夫、僕がいるから」彼は、雷が去るまでずっとそうしてくれました。とても恥ずかしくて彼の目をみることができませんでしたが、そんな男らしい姿にCさんはきゅんとしました。

胸きゅんする瞬間を見つけよう

以上、3つの胸きゅんエピソードをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。「恋をすると綺麗になる」そんな言葉もありますが、実際肌や髪のコンディションと関わりがあるなど科学的にも証明されている部分があります。

みなさんも胸きゅんの瞬間を見つけながら、日々の生活を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.