恋愛情報『これはヤバイね…。男性がキュンとしたLINE告白メッセージとは?』

2020年8月18日 19:00

これはヤバイね…。男性がキュンとしたLINE告白メッセージとは?

目次

・ハッキリと好きだと伝える
・ボイスメッセージで告白
・スタンプも併用する
これはヤバイね…。男性がキュンとしたLINE告白メッセージ


男性でも思わず胸がキュンとなるメッセージはあります。では、男性が何度も見返したくなるキュンとするLINE告白メッセージとはどのようなものなのでしょうか。詳しくみていきましょう。

ハッキリと好きだと伝える

男性は、曖昧な表現で告白されるよりハッキリと告白される事を好む傾向にあります。しかもLINEは、基本的に文字でのやり取りとなるので、感情を表現するのも難しいですよね。ですので、男性が曖昧な表現を好まない事に加え、そもそもLINEでは曖昧な表現は伝わりにくいという事で、失敗してしまう可能性が高いのです。

LINEで告白するなら、ハッキリと「好き」と伝えるとよいでしょう。きっぱりと言い切ってもらえると、男性もキュンとしてOKをだしてくれるかもしれませんよ。

ボイスメッセージで告白

LINEには、音声を録音してメッセージとして送れるボイスメッセージ機能が備わっています。文字だけだと味気なくなってしまうから、告白を成功させるためにも何か工夫したいという人にはうってつけの機能ですよね。一生懸命な姿にキュンとくるという男性は実に多いので、勇気を出して、心を込めて愛の言葉を録音して、ボイスメッセージを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.