恋愛情報『やっと潜入!浮気の可能性がある彼氏の家にお邪魔するときのチェックポイント4つ』

2020年8月23日 19:00

やっと潜入!浮気の可能性がある彼氏の家にお邪魔するときのチェックポイント4つ

洗面所をチェック

お風呂場の掃除はこまめにしても、洗面所は頻繁に掃除しないという男性も多いです。だからこそ、そこには浮気の証拠がたくさん残っている可能性が高いのです。このときに、歯ブラシが2本あったぐらいでは証拠にはなりません。

なぜなら、友人用だと言われたら反論ができません。そこで、洗面台の扉の中をチェックしてみましょう。そこに、化粧品やヘアアイロンがあったなら、浮気相手が頻繁にお泊まりをしている可能性があります。


ベッドをチェック

他の場所で見つかった証拠は、言い訳が可能かもしれませんが、ベッドで見つかった証拠だけは、彼も反論することができません。このときに、チェックしたいのは、枕やシーツの間です。浮気相手のなかには、さりげなく自分をアピールしていく人もいます。

たとえば、自分の長い髪の毛や、ピアス、ヘアゴムなどをわざと置いていくこともあります。ベッドはできるだけ隅々まで見て、彼が浮気をしている徹底的な証拠を探してみましょう。

浮気の証拠を見つけるには

彼の部屋で浮気の証拠を見つけるためには、頻繁に彼の部屋へ行ってチェックすることが必要です。ですが、浮気の証拠を探していることが彼に知られてしまうと、ケンカの元になってしまいます。浮気の証拠を探すときには、彼には気づかれないように、さりげなく探ることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.