恋愛情報『ドライブデートで彼の本性が分かる?車の中で垣間見える男性の性格を分析!』

2020年12月5日 19:00

ドライブデートで彼の本性が分かる?車の中で垣間見える男性の性格を分析!

目次

・渋滞中にイライラする男性
・スピードを出す男性
・口が悪くなる男性
・デートを楽しみつつ相手の性格の分析も忘れずに
ドライブデートで彼の本性が分かる?車の中で垣間見える男性の性格を分析!


ドライブデートは二人きりの時間を楽しめる人気のデートですが、運転中は普段見えない相手の本性が垣間見えることも。彼の運転からどのような性格の持ち主なのか分析していきましょう。

渋滞中にイライラする男性

ドライブに渋滞はつきもので仕方ないと思いつつも、誰でも多少はイライラしてしまうもの。そんなときにどのような態度を取るかでその人の性格は分かってきます。仕方ないと渋滞を受け入れ会話などを楽しめる人もいれば、そんな余裕はなくイライラを表に出してデートの雰囲気を最悪にしてしまう人もいます。

渋滞でイライラするような人は気持ちに余裕がなくなりやすい性格と言えます。そんな彼にはこちらもイライラして怒ってしまうことは逆効果。できる限り運転を労うなどして、相手のイライラを紛らわせる言動を意識しましょう。

スピードを出す男性

スピードを出したがる男性は、単にせっかちで目的地へ早く着きたいということもありますが、中にはスピードを出すことが楽しくて快感という人もいます。また男性は本能的に競争心を持っているため周りより早いスピードを出したいと潜在的に思っていることも。

そのような彼は遊びごころがあったり、負けず嫌いな性格であったりといった特徴がありますが、法定速度を超えての運転は、同乗者である彼女の身が危険になる可能性を考えることができないという側面もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.