恋愛情報『浮気癖の治らない彼氏…どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと』

2020年8月19日 19:00

浮気癖の治らない彼氏…どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと

とはいえ注意しなければなりません。浮気の罰が重すぎると嫌になって逃げていくことも、それに更に巧妙に隠そうという方向に頑張り始める男性もいます。

手のひらで転がそう

男はいつまでたっても子供と同じ、自由に走り回っていたいのです。一番駄目なのが、浮気していたことが分かったからとその後の行動を厳しく制限して拘束することです。それだとそこから逃れようと更に遠ざかっていってしまいます。

大切なのは手のひらで転がしてやること、自分では自由に動きまれていると思わせて実はお見通しといった状態が理想です。浮気をした男性のごまかしなんてすぐに分かるもの、そう思ってどっしり構えていた方が良いのです。


自分自身を魅力的に

男性は若い女性が好きだと言いますが、熟女という言葉もあるように年齢を重ねてこその魅力もあります。釣り上げた魚だからとぞんざいに扱ってはいないでしょうか。そうしているといつの間にか逃げられているのです。

彼に可愛いと思われたいとお化粧やお洒落を頑張っていた時を思い出して、もう一度頑張ってみましょう。綺麗になったら他の男性も放っておかず、そうすれば焦って浮気をしているどころではなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.