恋愛情報『付き合う前にお家に行きたいと言われたらOKする?断る?』

2020年8月18日 19:00

付き合う前にお家に行きたいと言われたらOKする?断る?

目次

・付き合う前に家に行きたい男性側の気持ち
・家に行きたいと言われた時の対処法
・家に呼ぶ場合の対処法
・付き合う前のおうちデートは×
付き合う前にお家に行きたいと言われたらOKする?断る?


家はその人はどんな人間かが分かる場所、真剣にお付き合いをするうえでいつかは彼を家に呼ぶこととなるでしょう。でもそれが付き合う前なら…。まだ付き合っていないのにお家に行きたいと言ってきた彼、一体どういった気持ちで言っているのかが分かれば大人の女性としての対処法も分かります。

付き合う前に家に行きたい男性側の気持ち

真剣にお付き合いしたいから、あなたのことをもっと知るために家に行きたいと思っている人もいるでしょうが、でも大半は下心満載です。家族がいる家にお邪魔するならともかく一人暮らしと分かっていて「行ってもいい?」と聞いてくる彼は、ホテル代をかけることなくあなたと身体の関係を持ちたいと思っている可能性が高いです。なので、まずは断るのが正解です。

年齢を重ねて恋愛経験豊富に見える自分が断っても良いのだろうかという気持ちも横切るかもしれませんが、それよりも自分自身を大切にしましょう。若くないからこそ、セフレで終わるような関係の相手を増やす必要はありません。


家に行きたいと言われた時の対処法

全力で顔を真っ赤にしながらお断り、それだと幼く恋愛初心者にしか見えません。もしかしたら単に行ってみたいとだけ思っていた相手に対して自意識過剰にも思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.