恋愛情報『私とは正反対なタイプが好きな彼のストライクゾーンに入る方法』

2020年8月26日 19:00

私とは正反対なタイプが好きな彼のストライクゾーンに入る方法

目次

・落ち込んで恋心をアピールしてみる
・彼の好みに近付く努力をする
・嫌いなタイプは何か聞いてみる
・とぼけてみる
・自爆覚悟で告白してみる
・彼のタイプと違っても諦めない
私とは正反対なタイプが好きな彼。ストライクゾーンに入るには?


片思いの彼にタイプを聞いたら、自分とは真逆のタイプだった…!彼のタイプが自分とは正反対のタイプでも、諦めずにストライクゾーンを目指しましょう。ここでは、相手の好みが自分と違う場合の攻略法を紹介します。

落ち込んで恋心をアピールしてみる

彼に好みを聞いたときに、自分と真逆だと知ってしまうと多くの女性は落ち込むものです。自分と違うと諦めるのではなく、落ち込んでいる自分を素直にアピールしてみるのも、彼を振り向かせる一つの手段です。

彼に対して素直に自分の気持ちを伝え、好みと真逆でも気持ちは前向きであることを伝えてみましょう。明るく素直な気持ちを伝えることで、彼の気持ちが動く場合もあるからです。


彼の好みに近付く努力をする

彼の好みと自分が程遠い場合には、陰で好みに近付くように努力してみることです。彼が主張するのは、あくまでも理想のタイプだと認識することも大切です。いつも側にいる貴方が、近い存在になれば、彼の認識も変わっていきます。

努力して叶う範囲であれば、諦めることなく、彼が求める女性像に近付くことを目指すのも良いでしょう。変わっていく貴方を見れば、彼の気持ちも動いていくからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.