恋愛情報『やめてほしいんだけど…SNSで女子とやりとりする彼氏の本音とは?』

2020年8月24日 19:00

やめてほしいんだけど…SNSで女子とやりとりする彼氏の本音とは?

目次

・彼女の愛情を試している
・隠されたメッセージがある
・特に理由がない場合もある
・SNSを見て不安になったらどうする?
やめてほしいんだけど…SNSで女子とやりとりする彼氏の本音とは?


彼氏がSNSで他の女の子に「いいね」をしたり、コメントを送ったりと気軽にやりとりをしているのを見て嫉妬したことはありませんか?彼女がいるのにSNSで女の子とやりとりをする彼氏の心理について紹介します。

彼女の愛情を試している

彼氏がSNSで他の女の子とやりとりをする理由は、彼女を嫉妬させたいからです。もし本気で浮気を考えているのなら、彼女が見ている可能性が高いSNS上でやりとりするようなことはしないですよね。

わざわざ彼女も見ることができるSNSで他の女子とやりとりをするのは、彼氏が嫉妬させて愛情を確かめようとしている場合があります。相手を不安にさせて「どうしてあの子ばかりにいいねをするの?」などと言われることによって、彼女からの愛情を感じています。

隠されたメッセージがある

彼氏が女の子のSNSにいいねやコメントをすることで、実は彼女に対して何らかのメッセージを伝えようとしているケースもあります。

例えば、料理が苦手な彼女を持っている彼氏が他の女の子の手料理の投稿に対してコメントを付けるのは、彼女に料理をして欲しいことを暗に伝えようとしている場合も。また、彼女が他の男性と仲良くしているのを見たことを、怒って伝えようとしている場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.