恋愛情報『好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは』

2020年8月23日 19:00

好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは

目次

・まずは彼の話をじっくり聞く
・頻繁に連絡をとり始める
・積極的にデートに誘ってみる
好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは


好きな人が彼女と別れたら…こちらとしては待ちに待っていた大チャンス到来!ですよね。このチャンスを逃さず、彼の心をしっかりと掴むテクニックを3つ紹介します。ずっと待っていたからこそ、今が彼女の座を掴みとるときですよ〜。

まずは彼の話をじっくり聞く

彼が彼女と別れたと直接聞く場合も第三者から聞く場合もあると思いますが、どちらにせよ彼女と別れたとの情報が入った時点で、彼の心境を把握するべく話を聞くのが彼女になるステップの第1歩。

元カノへの未練がまだあまりにも強い場合は入る隙間がない可能性もあり、もしかしたらちょっとした喧嘩で別れたと騒いでいるだけの場合もあるので、相手の状況を把握してからこちらの動きを決めましょう。

また彼から元カノの話を聞くときは、彼の味方をしつつ元カノの悪口は絶対言わないように注意。自分の意見を相手に言うよりも、まずは傷心である相手の話を聞くことを重視するのも、彼に次の彼女として意識してもらうコツです。

お酒が入ってしまうとお互い話したことを覚えていなかったり、深い話がしにくい雰囲気になってしまうので、カフェなどちょっとした時間に彼と会う時間をとるのがおすすめですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.