恋愛情報『好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは』

2020年8月23日 19:00

好きな人が彼女と別れた!チャンスを逃さない上手な恋のすすめ方とは

失恋後は恋に落ちやすくなっていることもあり、どこで伏兵が眠っているかわからないからです。

女性も男性も、失恋を忘れるには新しい恋をするのが一番なので、彼の気持ちが落ち着くまで…と待たずにすぐにでもデートに誘ってみてOK。特に元カノと彼が別れてから頻繁に連絡をとっているのであれば、デートに誘っても彼が応じてくれる可能性は高いでしょう。

LINEで話題にしていたお店や映画で彼が興味を持ってくれたものがあれば、その場で「じゃ一緒に行こうよ」と自然な流れでデートに誘えますしね。また、彼が好きそうな料理の写真を送って「ここ美味しそうじゃない?」と連絡をすれば、大抵の男性は「そうだね」と何かしら前向きな返信をくれるはず。そのまま「ちょっと付き合ってよ〜」と気軽さを装い誘えてもしまいます。

いざデート中は元カノの話はしないことを意識。ただの恋愛トークとして、好きな女性のタイプや付き合ったらしたいことなどを聞いて、恋愛ムードに持っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.