恋愛情報『彼氏を女性のいるお店に連れ出す男友達!どう対処する?』

2020年10月22日 19:00

彼氏を女性のいるお店に連れ出す男友達!どう対処する?

目次

・女性のいる店に行くのを許せない女性は多い
・正直に気持ちを伝える
・彼氏に約束してもらう
・彼氏と距離を置いてみる
・彼氏の友達付き合いも考えて
彼氏を女性のいるお店に連れ出す男友達!縁を切ってもらうには?


彼氏は好きだけど、その友達が好きになれないということは多々あることです。特に女性のいるお店に連れ出す友達とは、付き合いを控えてほしいですよね。そのような友達との付き合い方について紹介します。

女性のいる店に行くのを許せない女性は多い

女性のいる店といっても幅広くあるうえに、どのような状況でその店に足を踏み入れるかのシチュエーションも様々ですよね。友人との付き合いから断れないということに対してある程度理解していたとしても、頻繁ならば嫌ですよね。必要以上に浪費をしていたり、お店での状況を彼女と比較して話したり、実害が出ているようなら友達付き合いを否定してもいいといえます。

しかし、その友達との付き合いを否定するにしても、友達の人格を否定するような話し方はしてはいけません。男性は友人との付き合いに重きを置いていることもあるので、友達を批判すると、彼女を否定的に見るようになり、破局してしまう可能性もあります。


正直に気持ちを伝える

女性のいる店へと積極的に誘う友達と縁を切ってほしい場合には、下手に理由をつけて縁切りしてもらうよりも、気持ちを正直に伝える方が良いです。女性のいる店に彼氏が行くことが嫌で、そのような店へと連れていく友達との付き合いを控えてほしいと正直に話します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.