恋愛情報『彼氏を女性のいるお店に連れ出す男友達!どう対処する?』

2020年10月22日 19:00

彼氏を女性のいるお店に連れ出す男友達!どう対処する?

この際、友人の性格に文句をつけるようなことを言ったり、感情的になったりしないように注意するとよいでしょう。縁を切るとまではいかないかもしれませんが、友達との付き合い方を考えてくれるかもしれません。

彼氏に約束してもらう

彼氏とその友達の付き合いが非常に深いもので、縁を切りたくないと考えている可能性も大いにあります。その際には、無理に縁を切らせようと考えるのはよした方が良いでしょう。付き合って日が浅い時に話したり、倦怠期にそのような話をしたりすると、かえって別れる原因となってしまうかもしれません。

無理に友達との縁を切るのではなく、お店に行く回数を月1回にするなど、回数や時間の約束をするとよいでしょう。行ったことを報告してもらえば、やましいことはないと安心することができますよね。


彼氏と距離を置いてみる

どうしても彼氏の行動が許せないうえに、友達との縁も切ってくれない、お店に行くことを控えてもくれないとなったならば、いっそ彼氏と距離を置いてみるのもよいでしょう。繰り返し不満がたまってしまうと、冷静に物事を判断することができません。

一度距離を置き、彼氏との付き合いも含めて考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.