恋愛情報『「浮気した」と伝えてきた彼氏への正しい返答と別れるべき基準』

2020年9月1日 19:00

「浮気した」と伝えてきた彼氏への正しい返答と別れるべき基準

目次

・浮気をしたと言われたときの正しい答え方
・おすすめしない答え方
・彼と別れる基準とは?
浮気したと彼氏から懺悔されたらどう答えるのが正解?別れるべき基準はここ!


彼から浮気したと言われたらショックですよね。そして、どう答えるべきか戸惑ったり、別れるべきか悩んだりする人も多いと思います。今後、あなたが幸せになるために、浮気した彼氏への返答や別れる基準をお伝えします。

浮気をしたと言われたときの正しい答え方

最初に「そんなことをする人だとは思わなかった」と彼氏に失望したことを伝え、次に「裏切られてつらい」と浮気されて傷ついたことを伝えましょう。このとき、静かに口数は少なく伝えることがポイントです。普段、元気で明るい女性が力弱く静かに悲しむ様子を見て彼は驚き後悔するでしょう。

そのほかの答え方として、「前から浮気に気づいていた」と言うことです。ずっと前から我慢していたことを伝えることで、彼に罪悪感を抱かせることができます。
また、別れを切り出すという答え方もあります。浮気すれば即別れにつながることを彼に思い知らせることができます。ただし、本当に別れてしまうリスクもあるため、力加減が必要になります。

おすすめしない答え方

怒って彼に問いただしたり、責めたりしないように注意しましょう。後悔や懺悔の気持ちよりも、彼女への恐怖や面倒臭さを感じて、別れたくなってしまう場合があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.