恋愛情報『「好きすぎてどうしよう…!」男性が好きでたまらないと感じる女性の特徴』

2020年9月28日 19:00

「好きすぎてどうしよう…!」男性が好きでたまらないと感じる女性の特徴

と喜ぶ男性が多いので、気になったところはどんどん質問してみましょう。

特徴④ 感謝の気落ちをすぐに言える

お付き合いする期間が長くなればなるほど、何かしてくれるのが当たり前になってしまいがちです。しかし、愛される女性は違います。愛され続ける女性は、どんなにお付き合いの期間が長くても、どんなに些細な行動でも嬉しければすぐに「ありがとう」と伝えるのです。何かをしてくれて当然だと思うのではなく、してくれて「ありがとう」といつでも言える女性を目指しましょう。


特徴⑤ よく褒める

好きな男性の良い部分は積極的に褒めるようにしましょう。男性にとって「自分を認めてくれる女性」は貴重な存在で、大切にしたいと思います。どんな些細なことでも良いので、すごいと思ったことや頑張ったと思うことは積極的に褒めてあげましょう。

特徴⑥ いつまでも恥じらいを忘れない

男性は女性にはいつまでも恥らいを持っていて欲しいと思っています。恥じらう姿を見てキュンとする男性が多いのです。少しミスをしてしまった時やキスをされた時は、「恥ずかしい」と小声で言うだけで雰囲気が出るので、声に出して伝えてみましょう。

男性が「好きすぎてたまらない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.