恋愛情報『猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ』

2020年8月30日 19:00

猫系女子の生態を教えます!男性から愛される猫系女子の特徴5つ

「面倒くさい。気分じゃない。」と予定を気分次第に自由にころころ変えていきます。

人に強要されたり、束縛されることも大嫌いです。
SNSの返信はもちろん自分の気が向いたときに返します。
もし、猫系女子を射止めたいなら「メールを早く返して。」など、束縛的な発言は厳禁です。

猫系女子の特徴③ インドア派で一人の時間が大切

猫系女子は家でごろごろするのが大好きです。外で動き回って遊ぶよりも、自由にできる家でゆっくり過ごしたい…そう思うのが猫系女子です。恋人とのデートでも、お互いの家でゆっくり過ごすことを好む傾向があるようです。

また、猫系女子は恋人がいたとしても一人で過ごす時間を大切にします。無理して他人に合わせて行動するよりも一人で自由に過ごしたいのでしょう。

猫系女子の特徴④ 束縛は嫌いだけど意外と嫉妬深い

自由を愛する猫系女子ですが、意外と嫉妬深く、束縛してしまうという特徴があります。
恋人のSNSに自分以外の女の子を発見したとき、猫系女子の心のうちは嫉妬でメラメラ燃えているはずです。恋人との関係に少しでも邪魔が入るようなら、普段はかわいらしくクールに見える猫系女子が豹変してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.