恋愛情報『男性にも女性にも避けられる『嫌われ女子』の特徴と対処法3つ』

2020年9月22日 19:00

男性にも女性にも避けられる『嫌われ女子』の特徴と対処法3つ

目次

・何でも自分が中心でなければ嫌
・男性の前で態度がコロっと変わる
・自慢話ばかりで他人の話を聞かない
・嫌われ女子の傾向と対策
嫌われ女子の特徴!自分の話ばかりだな…と感じてる相手の反応3つ


嫌われ女子は、女友達であっても一緒にいると疲れてしまいます。昔の人は「他人の振り見て我が振り直せ」と言いましたね。そうならぬために、周囲から避けられてしまう嫌われ女子の特徴を知っておきましょう。

何でも自分が中心でなければ嫌

嫌われ女子の筆頭に挙げられるのが、自己中心的な女です。こういうタイプの女子の場合、何でもかんでも自分が中心でなければ気に入らず、ときに思い通りにならないと癇癪を起こしたり嫌がらせをしたりします。そうした女子は何かと周囲を振り回し、頑張って付き合うほどに疲れてしまいます。

もし、自分自身が自己中心的だな、と気づくことができれば、それは自分を変えるチャンス!嫌われ女子から脱却することができますよ。また、周囲に自己中心的な女友達がいるのであれば、そっと距離をおいてフェードアウトしていくことが、自分を精神的に疲弊させないための術となります。


男性の前で態度がコロっと変わる

女子が一番許せないのが、やはり男性と女性の前で態度が180度変わる女子です。男性の前だと言ってることもやっていることも180度変わるので、「さっきあんなこと言ってたのに!」と見ている方は歯ぎしりしたくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.