恋愛情報『ちゃんと愛されてる?彼氏に愛されてる女子のチェックリスト』

2020年8月29日 19:00

ちゃんと愛されてる?彼氏に愛されてる女子のチェックリスト

目次

・ボディタッチで愛情表現
・記念日を忘れない
・いつも励ましてくれる
・体調を気遣ってくれる
・愛されているのは気付きにくい?
ちゃんと愛されてる?彼氏に愛されてる女子のチェックリスト


付き合っていると、些細なことが原因で彼氏に愛されているのか不安になることがありますよね。直接聞く勇気もないし、聞けたとしても彼氏が照れてしまう場合もあります。ちゃんと愛されてるか不安になったときのチェックリストを紹介します。

ボディタッチで愛情表現

自然と手を繋いでいたり、会話中に頭をポンポンと撫でられたり、肩を抱き寄せられるなど、彼氏が何かと体に触れてくることはありませんか?このように彼氏が体に触れてくるのは、彼女のことが愛おしくてたまらないサインなのです。愛おしいものほど、離れたくない気持ちが強くなります。彼氏が体に触れてくる時は、嫌がらずに受け入れてみてください。

気を付けたいのは、付き合う前にされるボディタッチです。彼氏であれば愛情表現と捉えることができますが、付き合う前に頻繁に体を触ってくる場合は体目的の可能性も考えられます。十分に注意しましょう。

記念日を忘れない

彼氏が多忙だったり鈍感である場合、記念日をすっかり忘れてしまうことがあります。しかし愛情が強い彼氏であれば、どれだけ多忙だろうが鈍感だろうが彼女との記念日を忘れることはありません。特に、記念日に彼女が欲しがっている物や高価な物をプレゼントする彼氏は、それだけ彼女のことを考えて愛している証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.