恋愛情報『ちゃんと愛されてる?彼氏に愛されてる女子のチェックリスト』

2020年8月29日 19:00

ちゃんと愛されてる?彼氏に愛されてる女子のチェックリスト

もし記念日当日に会えなくても、会えない旨の連絡をくれたり、後日お詫びのプレゼントを用意するなど、彼女を気遣った行動をしてくれるでしょう。一方的に「記念日に会ってくれなかった!最低!」なんて思わず、連絡を待ってみましょうね。

いつも励ましてくれる

せっかくのデートなのに雨が降ってしまったり、ショッピングで欲しい物が買えなかった時、気分が落ち込んでしまいますよね。不機嫌になった彼女を見て彼氏まで機嫌を損ねると、関係にひびが入ってしまいます。

しかし、どうにかして彼女を励まそうとする彼氏は、それだけ彼女のことを愛していると言えます。愛してくれる彼氏は、彼女の落ち込む姿を見たくないのです。励まされても気分が晴れないことがあるかもしれませんが、彼氏の気遣いには気付いてあげてください。

体調を気遣ってくれる

愛してくれる彼氏なら、彼女の体調が悪い時にデートなどに誘ったりはしません。むしろ体調を気遣って栄養のある物を買ってきてくれたり、彼女が会いたくないというならばそっとしておいてくれます。彼女のことが愛おしい彼氏にとって、彼女の体調は何より優先すべきことなのです。

愛されているのは気付きにくい?

彼氏がいてくれて当たり前だとか、何かしてくれることが当然だと考えているのならば、愛されている実感はわかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.