恋愛情報『やっぱり触りたいんです…!男性が本命女子にするスキンシップとは』

2020年8月31日 19:00

やっぱり触りたいんです…!男性が本命女子にするスキンシップとは

目次

・肩が触れるギリギリのスキンシップ
・手をつなぎたがるのは勇気のあらわれ
・頭を撫でるのは大切な部分に触れていたいから
やっぱり触りたいんです…!男性が本命女子にするスキンシップとは


恋人との親密さを確かめるため、時に男性は彼女に対してスキンシップを求めます。不器用な彼らは本命であればあるほど言葉を素直に出すことができないからです。男性のそんな本音が透ける、本命女性に対してのスキンシップを紹介します。

肩が触れるギリギリのスキンシップ

当たり前ですが、男性は女性の気持ちを理解することはできません。そのため、女性がどの程度のスキンシップなら許せて、どこから嫌がるのかという線引きもわかりはしないのです。それでも本命女性に対して好意をあらわしたい男性は、最初のスキンシップとして肩を寄せることから始めていきます。

直接肩に触れるまでもいかない距離をつめつつ、つい当たってしまった時の女性の反応を見て、次のスキンシップに進もうと考えます。なんか妙に距離が近いな…と思う男性がいたら、それは好きな女性へのスキンシップの距離をはかりかねているのかもしれませんよ。


手をつなぎたがるのは勇気のあらわれ

例えお家デートであっても人前であっても、相手が本命女性であれば手をつなぐプロセスにハードルの高さを感じてしまうのが男性です。部屋で隣に座ったと思ったら何だかそわそわしている…というのは実は手をつなぎたい、もしくは触りたいサインかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.