恋愛情報『まだ好きなんだよ…。元カノに未練タラタラな男性の特徴3つ』

2020年9月2日 19:00

まだ好きなんだよ…。元カノに未練タラタラな男性の特徴3つ

目次

・元カノの動向を常にチェックしている
・元カノとの思い出の品を保管している
・元カノと似た女性に惹かれる
まだ好きなんだよ…。元カノに未練タラタラな男性の特徴3つ


別れたことを心のどこかで後悔し、いつまでも相手のことを気にしてしまう…そんな元カノへの未練に囚われている男性にアピールしても、なかなかうまくいく確率は見えてこないですよね。好きアピールのタイミングを間違えないためにも、元カノにまだ未練タラタラな男性の特徴をチェックしておきましょう!

元カノの動向を常にチェックしている

元カノにまだ未練がある男性は、元カノが今どんな日々を過ごしているかがどうしても気になってしまうものです。共通の友人にあったらさり気なく元カノについて質問、SNSでこっそりアカウントをチェック…など常に元カノの動向をチェックしてしまっています。

そして元カノの現状をチェックしては、その内容に一喜一憂。元カノに未練がある男性は、復縁を願う気持ちがとにかく強いです。そのため、復縁するタイミングを狙っていたり、また復縁前に新しい恋人ができてしまっていないかと、元カノの行動が気になって仕方がないのです。

元カノとの思い出の品を保管している

相手との付き合いが長ければ長いほど様々な思い出の品は残るもの。元カノにまだまだ未練を持ち続けている男性は、一緒に購入した雑貨などの小さな物からプレゼントされた手袋やコートなどの生活用品までを、いつまでも保管してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.