恋愛情報『まだ好きなんだよ…。元カノに未練タラタラな男性の特徴3つ』

2020年9月2日 19:00

まだ好きなんだよ…。元カノに未練タラタラな男性の特徴3つ

プライドが高い男性は元カノに未練があることを認められず「もったいなから捨てないだけ」と自分自身にいいわけをしている人も。

また元カノの私物を返さず持ち続けているのも未練のサインです。別れることになったなら、相手の私物等はきちんと返却する必要があります。復縁を望んでいるからこそ、再度会うきっかけになれば…と色々と理由をつけて返却をしたがらないのです。

相手と少しでも繋がっていたいと気持ちがある場合、男性は元カノと関係のある物は自分の中からなくすことができません。彼の私物が最近変わったな…と変化があるまでは、彼と付き合うのはやめておくべきかもしれません。

元カノと似た女性に惹かれる

元カノに未練は残っているが、よりを戻せない場合…元カノと似た女性につい惹かれてしまう男性もいます。無意識のうちに元カノの面影を追ってしまい、顔立ちや話し方が似ている女性に目が向いてしまうのです。
そのため新しい恋人ができても、その女性と元カノをどこかで比較してしまい、結果関係がうまくいかなくなってしまいます。

誰でも好きな男性の元カノは知りたくもない事実ですが、気になる彼の元カノの雰囲気や顔、どんなタイプだったかは知っておくべきかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.