恋愛情報『30代の恋愛だからこそ…スムーズなキスのタイミングとは?』

2020年9月5日 19:00

30代の恋愛だからこそ…スムーズなキスのタイミングとは?

目次

・帰り際や別れ際のふとした瞬間
・自宅でのリラックスタイム中
・ドライブデート中の車内で
・大人になっても王道の観覧車はハズせない
・シチュエーションとムードが大切
30代の恋愛だからこそ…スムーズなキスのタイミングはここ!


大人になると10代や20代前半の頃のように好きなタイミングでキスをするのが恥ずかしくなってしまうこともありますよね。今回は、30代の大人の恋愛にピッタリなスムーズなキスのタイミングを紹介します。

帰り際や別れ際のふとした瞬間

30代の大人でも自然にキスをするタイミングとして最も多いのが「帰り際や別れ際のふとした瞬間」です。普通にバイバイをすると見せかけて、名前を呼んだり急に腕を引っ張り唐突にキスをしてみるのもアリです。

エレベーターの中で壁ドンや顎クイからキスをされた経験がある女性も意外と多くいます。自宅近くまで送ってもらった等、屋外の場合は周辺に人がいないか確認しておくと恥ずかしさを感じる事なくキスが出来ます。

自宅でのリラックスタイム中

お互いの自宅に行き来するカップルは、自宅で過ごしている時がキスのタイミングです。周りに誰もいないので、イチャイチャしやすいといったメリットがあります。映画を観ながら徐々に密着したり膝枕をしている最中等、様々なタイミングでキスが出来ますよね。

自分からキスをするのが恥ずかしいという場合は、恋人を見つめる事でキスを催促したり冗談っぽく「キスしたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.