恋愛情報『その「隙」が可愛い!プライド高い男性が本命女子にみせる3つの行動』

2020年9月20日 19:00

その「隙」が可愛い!プライド高い男性が本命女子にみせる3つの行動

目次

・ハグやスキンシップを求めてくる
・まめに連絡をしてくる
・2人きりでいる時に「地」が出る
・プライドの高い男性が求めるのは「母性」
意外と可愛い?!プライド高い男性が本命女子にみせる3つの行動


普段はお高く止まっているプライドの高い男性も、惚れた女性の前ではふとした拍子に「隙」を見せることがあります。プライドの高い男性が本命女子にみせる、意外と可愛い行動を3つご紹介します。

ハグやスキンシップを求めてくる

プライドの高い「オレ様男」には、取り巻きの女性の2人や3人いることも珍しくありません。しかし、そんな女性と本命女子の間には明確な線引きを設けており、本命女子相手には取り巻きと明らかに異なる行動を取ります。その代表的な行動こそが、ハグやスキンシップを求めてくることです。

普段は気を張っていても、心の底では甘えられる相手を求めている、ちょっと可愛いところがあるのがプライドの高い男性の心理なのです。もしも自分がそんな相手とみなされたら、存分に甘えさせてあげましょう。


まめに連絡をしてくる

プライドの高い男性は、一見すると尊大な態度ですが、その裏では几帳面であり努力家であることが多いです。もしも貴方を好いている場合、当然貴方を振り向かせるための努力を惜しみません。病気や体調を崩したと知った時にお見舞いの連絡をすぐさま入れてきたり、LINEなどで普段から交流を持とうとするなど、常に貴方との会話しようとするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.