恋愛情報『何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは』

2020年9月21日 19:00

何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは

目次

・ラブラブ絶頂期のやりとり
・安定期のやりとり
・相手の反応を考慮しよう
・臨機応変に対応しよう
何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは


コミュニケーションツールとして欠かせないLINEですが、ちょうど良いやりとりの回数を判断するのは、意外に難しいですよね。ここでは、付き合いを長く続けるために理想的と思われるLINEのやりとりについて紹介します。

ラブラブ絶頂期のやりとり

付き合いはじめや、一緒にいるだけで楽しいと思えるラブラブ絶頂期は、LINEのやりとりも多めです。毎日やりとりをするのはもちろん、1日に何度も連絡を取り合っても負担と感じず、楽しくて仕方ないということも多いのではないでしょうか。

くだらないことや、意味の無いやりとりでも楽しめる時期ですので、お互いに盛り上がっているなら、特に回数を気にする必要はないかもしれません。けれど、日々の生活もあるので、毎日、気が済むまで二人の世界にどっぷりと浸かり、周りが見えなくなってしまうといったことは避けた方が無難です。

ラブラブな時期は、多少の無理や小さな負担の蓄積も気にせず突き進めますが、後には、反動が来ます。今日も、いっぱいLINE出来て良かった!というよりは、もうちょっとLINEをしたかったなぁ…といったくらいで終えておくのが、長続きさせるポイントですよ。

安定期のやりとり

彼氏との仲が落ち着いてきたら、LINEのやりとりの頻度も落ちてくるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.