恋愛情報『何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは』

2020年9月21日 19:00

何回からが送りすぎ⁉︎男性が思う理想のLINEの回数とは

彼氏や彼女を最優先していたラブラブ期に比べ、安定期では、日々の生活の一部として、お互いを考えることが多くなります。この時期、ポイントになるのは、やりとりの回数よりも、寧ろ、その中身です。

1日に何度も意味の無いLINEや返答が必要ではないLINEが来たら、困ってしまう男性も少なくありません。付き合いはじめで彼女の気を惹きたい男性なら喜んでくれるかもしれませんが、仕事で忙しい時に、そんなLINEばかりもらってしまったら、うんざりしてしまいますよね。

相手のことを考え、返答しやすいものや簡潔で分かりやすいものを送るようにしましょう。どう反応して良いか分からない、何を言いたいのか分からないといったLINEを受け取ることは、男性が困ることの1つです。そんなことを繰り返していると、LINEが返ってこなくなり、やりとりも面倒と思われてしまいかねません。

安定期も、お互いが面倒と感じることなく、LINEのやりとりを長続きさせるためには、意味の無いLINEの回数を抑え、分かりやすいやりとりを心掛けることが大切です。

相手の反応を考慮しよう

LINEの頻度を判断する場合、ポイントになるのが相手の反応です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.