恋愛情報『彼から愛されてるか不安な時に…こっそりチェックしたい3つのポイント』

2020年9月10日 19:00

彼から愛されてるか不安な時に…こっそりチェックしたい3つのポイント

目次

・サプライズプレゼントで反応をチェック
・デートに誘ってくれるかでチェック
・彼から謝ってくれるかでチェック
彼から愛されてるか不安な時に…こっそりチェックしたい3つのポイント


彼氏と付き合っていても、本当に自分が愛されているのか自信が持てない時って多々ありますよね。そんな時にチェックしたいポイントを3つ紹介します。彼氏の愛情に不安を感じた時はチェックしてみてくださいね!

サプライズプレゼントで反応をチェック

彼氏に本当に愛されているかを確かめたい時は、相手にサプライズでプレゼントをして反応を伺ってみましょう。彼が好きなものなら小さいものでも何でもOK。人は好きな相手からプレゼントをもらった場合、一般的に自分も何かお礼をしたいという気持ちになります。自分も好きな相手を驚かせるために、何か特別なことをしたいと思うのです。

なので、彼がお返しにサプライズでプレゼントやデートに誘ってくれた場合、きちんと自分に愛情があると判断することができますよね。しかし、プレゼントに対して何も反応がなかった場合…彼からの気持ちには距離ができている可能性が高いです。
あるいは、都合の良い存在と認識されている恐れも。

デートに誘ってくれるかでチェック

彼氏の愛情を確認するには、彼氏から自発的にデートや食事の誘いをしてくれる頻度をチェックしてみましょう。男性は仕事などで忙しく過ごしていたとしても、好きな女性と一緒に過ごすために休日は積極的にデートに誘う人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.