恋愛情報『自然にアピール!『長女』だからできちゃう恋愛テクニック3選』

2020年9月18日 19:00

自然にアピール!『長女』だからできちゃう恋愛テクニック3選

目次

・気配りが出来る姿をアピール
・頼れる姿にキュンとする男性も多い
・家庭的な姿を見せるのも効果アリ
自然にアピール!長女だからできちゃう恋愛テクニック3選


男性は、女性の普段の姿とは違うギャップにキュンとします。なかには長女である事を活かした恋愛テクニックを使って男性を落としている女性もいるんですよ。今回は、長女なら誰でも出来る恋愛テクニックを3つ紹介します。

気配りが出来る姿をアピール

長女は小さい頃から弟や妹の世話をしてきたという人が多いですよね。今まで弟や妹に甘えられてきた事で、自然と気配りやお世話が得意になっています。そのため、仕事中や授業中、さらに遊んでいる時にも気配り出来る頼れる女性としてアピールする事が出来ます。

年齢に関係なく彼女には甘えたいのに甘え方がわからないという男性も多いので「彼女と付き合えば甘えられるかも」と、甘えやすい印象を与えるだけでも効果は抜群です。気になる男性と2人きりの時だけではなく、食事会など人が大勢いる場所でも使える便利な恋愛テクニックです。


頼れる姿にキュンとする男性も多い

甘えやすさだけではなく、女性の頼れる姿にキュンとする男性もいますよね。男性が仕事で失敗した時や、学校の行事で上手くいかなかった時、さり気なくフォローしましょう。長女の女性には、自分の思うようにいかなくて落ち込んでいる弟・妹を宥めてきた経験がある事から、どういうフォローをされると元気になるか簡単にわかってしまうという方も多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.