恋愛情報『自然にアピール!『長女』だからできちゃう恋愛テクニック3選』

2020年9月18日 19:00

自然にアピール!『長女』だからできちゃう恋愛テクニック3選

甘え上手な弟や妹には出来ない、人のお世話を多くしてきた長女だからこそ出来る恋愛テクニックですよね。甘やかすだけではなく、ダメな所なズバッと注意するといった厳しめのフォローにキュンとする男性も少なからず存在するので、男性のタイプを見極めて臨機応変にフォローしましょう。

家庭的な姿を見せるのも効果アリ

幼い弟や妹の面倒を両親が見ている間に、料理や掃除といった家事を覚えたという長女も多いですよね。家事が出来るという家庭的な姿を見せる事は、男性に結婚を意識させる事に繋がります。

一人暮らしをしている男性の自宅にお邪魔して、冷蔵庫の中にある物でパパッとご飯を作ったり、空いた時間で掃除をしたりと自宅まで行ってしまえばアピールするタイミングも多いでしょう。まだ、知り合ったばかりだったり男性の自宅に行くような関係まで進展していない場合は、普段の会話の中で家事の話題が出た時にアピールすることもできます。家事が出来るという話題がきっかけで2人の仲が進展する事も珍しくないんですよ。

小さい頃からお姉さんとして弟や妹のお世話をしてきた長女は知らない間に、甘えやすい雰囲気や頼れる姿、家庭的なテクニックといった恋愛で使えるテクニックを身に付けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.