恋愛情報『彼はどこのポジション?実は甘えたがりな長男の恋愛攻略法』

2020年9月1日 19:00

彼はどこのポジション?実は甘えたがりな長男の恋愛攻略法

目次

・甘えさせてあげましょう
・信頼して接すると喜ぶ
・褒める時は全力で
・居心地の良い距離感を維持して
・しっかりした女性が好み
・相手の顔を立ててあげましょう
・長男の傾向を把握して良好な関係を
彼はどこのポジション?実は甘えたがりな長男の攻略方法


初めての男の子として生まれた長男は親から愛情をかけられて育てられます。長男は家族思いで面倒見が良いですが、実は甘えたがりな面も持ち合わせています。そんな長男の恋愛攻略法を紹介します。

甘えさせてあげましょう

長男は日頃から頼りにされています。普段から責任のあることに携わり、しっかりしているように見られます。そんな日々に疲れているからこそ誰かに甘えたくなるようです。彼が弱っている場合は優しさで包み込んであげましょう。女性らしさを感じさせると効果的です。


信頼して接すると喜ぶ

相手のことを頼りにしていると伝えることが大切です。悩みを打ち明けたりして信頼できる関係を築けば、守ってあげたいと思われるはずです。長男は親兄弟から頼られてきたので、多少の難題も引き受けてくれます。プライドが高いので弱音を吐かず我慢してしまうこともあります。あまりストレスを溜め込ませない程度に頼りましょう。


褒める時は全力で

褒められるのは誰だって嬉しいことですが、長男は幼少時から厳しく教育される人が多く、褒められずに成長しがちです。成人後は褒められたい気持ちを原動力にして行動する人もいます。そんな長男が頑張った時は高く評価して褒めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.