恋愛情報『彼はどこのポジション?寂しがりやな『真ん中っ子』男性は聞き上手で攻略』

2020年9月12日 19:00

彼はどこのポジション?寂しがりやな『真ん中っ子』男性は聞き上手で攻略

目次

・空気を読みすぎて孤独になっている
・普段はそっとしておくのがいい
・愚痴は沢山聞いてあげて
・褒められるのは好き
・気持ちを伝えるときはシンプルに
・気を遣わなくていい場所を提供しよう
・理解者になることが大事
彼はどこのポジション?寂しがりやな中間子男性は聞き上手で攻略


中間的な立場で成長した真ん中男性は、その環境に慣れているので寂しがりやな性格になることが多いようです。真ん中男性を狙っているなら、良い距離感を維持して聞き上手に徹してみてはいかがでしょうか。

空気を読みすぎて孤独になっている

真ん中男性は空気を読むのに長けています。それが災いして本当に気を許せる相手が少ないのも特徴です。上と下に挟まれているので実家から抜け出したいけれど、実際に抜け出すと構ってくれる人が少なく孤独を感じやすいです。必要としてくれる人には優しいため、少しずつ愛情を育みましょう。


普段はそっとしておくのがいい

親からの干渉を受けずに成長している影響から、一人で物事を決めてしまう傾向が強いです。その言動が自由人だというイメージをつけています。真ん中男性は受身な恋愛になる場合が多く、引っ張ってくれるような女性に好意を持ちやすいですが、過剰な強要をすると冷めてしまうので気をつけましょう。

愚痴は沢山聞いてあげて

親からは自由に育てられ、兄弟からは板挟みになっているのが真ん中男性ですので、精神的に強く成長する男性もいます。姉がいると女性の扱いも上手ですが、愚痴も多くなる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.