恋愛情報『今だからできる⁉︎「元気?」LINEから彼と連絡をとり続ける方法』

2020年9月7日 19:00

今だからできる⁉︎「元気?」LINEから彼と連絡をとり続ける方法

目次

・彼の興味を引く話題を振る
・話題転換は大事なポイント
・自分の話ばかりをしない
・質問で終わるようにする
今だからできる⁉︎「元気?」LINEから彼と連絡をとり続ける方法


彼とLINEが続かなくて困っている人は少なくありません。連絡を取り続けるにはいくつかポイントがあるのです。ここでは彼と「元気?」から始めたLINEを続ける方法をポイントを絞って解説していきます。

彼の興味を引く話題を振る

LINEを続けるには彼が興味を持てる話題を振る必要があります。興味がなければLINEが返ってこなくなる可能性があるからです。彼がいつも話をしていることや熱く語っていることなどを考えると、興味を持っていることは分かりやすいでしょう。

例えば、彼が野球を好きだったとします。野球の話題を振ってあげると、LINEの返信率が上がります。ただし、上手い振り方を考えることは大事です。彼としても好きな球団について聞かれれば答えやすいです。今年加入した外人選手など、具体的な内容だと返信するのが簡単になります。彼が簡単に返信できるように工夫することも重要です。

話題転換は大事なポイント

同じ話題だとどうしても話すことがなくなることが多いです。そうなったときにさりげなく話題転換することも大切なポイントになります。別の話題のきっかけを投げ掛けてあげれば自然と話題を変えることも可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.