恋愛情報『間違えやすいので要注意!テレワークの彼にLINEするタイミングは?』

2020年9月3日 19:00

間違えやすいので要注意!テレワークの彼にLINEするタイミングは?

目次

・お昼の休憩時間を意識する
・勤務時間が終わったタイミング
・土日祝日なら彼も返信しやすい
・テレワーク中も基本は同じ
間違えると既読スルー!テレワークの彼にLINEするタイミングは?


テレワーク中の彼氏にLINEするのは一体いつがベストタイミングなのでしょうか?最適な時間を間違うと、痛恨の既読スルーに遭遇するかもしれません。送信タイミングを決める上で目安になるヒントはあるのでしょうか?

お昼の休憩時間を意識する

いわゆる普通のサラリーマン男性の場合、テレワーク中でも基本的に働く時間帯は同じです。出社勤務中とテレワーク中でも、お昼休みのタイミングはほぼ同じなので、彼がお昼ご飯を食べているであろう時間帯を見計らってLINEをすれば既読スルーになる事はないでしょう。

丁度お昼休みと言えば朝のお仕事が落ち着き、彼もリラックスしているところです。特に中身のない世間話を送付したり、ちょっとした冗談のメッセージを送付しても快く返信してくれる可能性は高いです。朝の仕事を労う可愛いLINEスタンプを添付してみるのも、良いテクニックです。

勤務時間が終わったタイミング

テレワークでも終業時間は基本的に同じである事がほとんどです。要するに普通のサラリーマン男性であれば、午後5時から6時頃にはテレワークでも仕事がひと段落つき、その日の業務は終了となります。

午後5時から6時のタイミングでLINEメッセージを送付すればきちんと相手に読んでもらえますし、彼の方もお仕事が済んだ時なら機嫌よくメッセージを返信してくれる事でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.