恋愛情報『間違えやすいので要注意!テレワークの彼にLINEするタイミングは?』

2020年9月3日 19:00

間違えやすいので要注意!テレワークの彼にLINEするタイミングは?

彼の努力を誉めるメッセージを送付したり、ほっこりした気分になれるアニメスタンプを送付すれば、良いリアクションが期待出来ます。テレワークの場合、原則として残業はありませんので終業時間をすぎれば、いつでも安心してLINEを送れます。

土日祝日なら彼も返信しやすい

テレワーク勤務とは言え、月曜日から金曜日はみっちりと仕事のスケジュールが入っています。在宅ワーク状態でも、サラリーマン男性には色々な作業があります。朝はオンラインでクライアントと打ち合わせ、午後は上司と同僚を交えてのテレビ会議、さらにプレゼン資料の作成やその送付等など、平日は忙しさに目が回る程です。

一方で土日祝祭日なら、多忙な彼もお仕事が休み、もしくは仕事量が減っているタイミングです。平日を避けて土日を意識してLINEを送付すれば既読スルーという悲しい結果を避けられますし、彼も気分よく彼女とコミュニケーションが出来て円満な関係を続けられます。

テレワーク中も基本は同じ

テレワーク中でも彼の働き方は会社勤務の頃と同じ、この点を意識すれば自然とLINEを送るべきタイミングと送付に向かない時間帯が分かります。在宅勤務でもサラリーマン男性は多忙ですが、お昼休憩の時やお仕事が終わった夕方、そして土日祝祭日のタイミングを意識すれば送付したLINEが読まれずにスルーされる事はないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.