恋愛情報『気づいてくれ…!男性がLINEを切り上げたい時の返信メッセージ3選』

2020年9月7日 19:00

気づいてくれ…!男性がLINEを切り上げたい時の返信メッセージ3選

目次

・返信や既読が減る
・ほかの場所へ行こうとする
・今後の予定を話す、疲れたと話す
気づいてくれ…。LINEを切り上げたい時の彼の返信メッセージ3選


彼とLINEをしていて、そろそろかな?もうちょっと?なんて切り上げ時が分からないでダラダラとLINEを続けてしまうことがあると思います。そんな時彼が切り上げたいと思っていたら、あなたは気づけていますか?男性がLINEを切り上げたい時に送るサインをご紹介します。

返信や既読が減る

返信が遅くなる、もしくはスタンプだけの返信になった場合は、彼がLINEを切り上げたくなっているサインかも。また、彼が自分のことを話したり、質問したりすることが減った時も同じです。

つまり、受け身になってきた場合は注意しましょう。このようなサインに気づいたら、「どうして素気ないの」と責めないことです。「お疲れさま」「ゆっくり休んでね」と相手を思いやるメッセージを送ってから、LINEを終えれば彼は癒されるでしょう。


また、既読がつかなくなった場合も彼がLINEのやり取りを終えたいサインです。仕事が忙しい場合もあるので、いたわるメッセージを送るだけでなく、「返信はいらないよ」「頑張ってね」と返信不要であることを伝えると良いです。LINEを見る暇がないことや返信できない罪悪感を彼がいだいている場合、あなたのメッセージを見て気持ちが軽くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.