恋愛情報『〇〇作りました!SNS投稿で「いいね」が集まる女子料理3選』

2020年9月4日 19:00

〇〇作りました!SNS投稿で「いいね」が集まる女子料理3選

目次

・定番でおいしいオムライス
・料理上手に見える!本格的な肉じゃが
・まるでカフェみたい!たまごサンド
・SNSで料理上手アピールをしましょう
〇〇作りました!SNS投稿で「いいね」が集まる女子料理3選


おいしい料理をつくることができたら、SNSに載せたくなりますよね。せっかくSNSに載せたらたくさんいいねも欲しいでしょう。そこで、SNSでいいねが集まる女子力の高い料理を3つ紹介します。

定番でおいしいオムライス

オムライスといえば、女子力が高い料理として定番メニューですよね。オムライスは簡単につくることができておいしい料理です。黄色い見た目に赤いケチャップが乗っていてカラフルなので、SNSにも載せやすいでしょう。

また、レストランみたいなふわふわ卵のオムライスを作ってSNSに載せると、さらにいいねが集まります。少し工夫するだけでふわふわ卵のオムライスにすることができるので、簡単に料理上手をアピールすることができますよ。


ふわふわ感が伝わるように動画で撮ってSNSに載せても注目が集まるでしょう。また、ケチャップで文字などを書いて可愛くデコレーションすることもおすすめです。

料理上手に見える!本格的な肉じゃが

自炊をするときに、和食を作る方は多くはないでしょう。そこで、あえて手間がかかる和食をつくってSNSに載せましょう。SNS映えはあまりしないかもしれませんが、普段から家庭的な料理を作っているように見せることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.