恋愛情報『女子力アップしなきゃ彼氏ができない⁈ 彼氏を作りたいならやるべき3つのこと』

2020年11月10日 19:00

女子力アップしなきゃ彼氏ができない⁈ 彼氏を作りたいならやるべき3つのこと

目次

・言葉遣いを直す
・ぶりっ子はしない
・自分を偽らない
・正直者ほどよくモテる
女子力アップしなきゃ彼氏ができない⁈あなたがやるべき3つのこと


アピールを頑張ってみたり駆け引きの仕方を学んだりするより、もっと根本的な部分で女子力を上げないといつまでも彼氏はできないかもしれません。本当に彼氏を作りたいのならやるべき3つの事についてご紹介します。

言葉遣いを直す

育ってきた家庭や友人関係にもよりますが、普段使う言葉というのはその人の人格を表しています。そのため汚い言葉遣いが多かったり、無意識に心無い言葉を使ってしまうような女性には男性も距離をおいて接するようになってしまいますし、いつまでも男性と親密になることはできません。

言葉遣いというのは人と関わる以上すべての場面で影響を及ぼしますし、その影響に対してこちらは無自覚であることが殆どです。この根本的な「無意識に相手への印象を決定づけてしまう」部分を直すことで、相手に好印象を抱かせる人間に変わることも難しくありません。基本的には今使っている砕けた言葉のいくつかを、不自然にならない程度に少し柔らかい表現に変えることから始めてみましょう。


ぶりっ子はしない

男性に甘えてみたり誘惑するようなポーズを取ってみたり、知っていることを知らないと言ってみたりするアピール術は様々なところで「男性を落とす有効テク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.